野球部の息子のタオルがめっちゃ臭い!その原因と解決方法って?

野球部のタオルが臭くなってしまう原因や、その臭いの取り方について公開しています。

野球を頑張る息子のタオルが臭くなってしまう原因はコレ!

あなたの息子さんは、 ・少年野球を頑張っていますか? ・中学校の部活で野球をしていますか? ・高校野球で甲子園を目指して頑張っていますか? どのような形で野球をしているのであれ、野球部は毎日暑い中、投げて打って走って声を出してと、常に全力で、…

夫のバスタオルの臭いが気になるならココで解決!

このブログではいつも、野球をしている子供のタオルの臭いの原因や解決法、それから、野球部にぴったりなスポーツタオルを紹介したりしています。 そんな当ブログですが、役立つ情報が書かれているサイトやブログを見つけたら、それを紹介する記事も書いてい…

野球部はたくさん汗をかく!タオルも臭って当然!強力な洗濯法って?

どうもです、今日は野球部のタオルなど、スポーツをしている息子さんのタオルの臭いや汚れを徹底的に落とす、強力な洗濯法について書いていきます。 どんなスポーツもそうですが、野球部は特に日差しが強い中、全力で走ったり、バッティングをしたり、守備を…

野球部にとって嬉しいスポーツタオルってどんなタオルだろう?

こんにちは。 今回の記事では、野球部にとって嬉しいスポーツタオルとはどのようなタオルなのかについて徹底的に書いていきたいと思います。 僕も小学校4年生から大学2年生まで野球をしてきました。そんな経験を生かして、どんなスポーツタオルだったら野球…

野球部の息子を陰から応援!タオルの臭いを完全に消す方法とは?

あなたは野球を頑張っている息子の練習や試合を応援しに行きますか? 息子が練習や、特に試合で良い守備をしたり、ヒットや長打を打ったときはすっごく嬉しいですよね。家に帰ってきたらその話でもちきりなのではないでしょうか。 直接応援にかけつけるのが…

野球部にぴったり!耐久性、速乾性に優れるおすすめのタオルはコレ!

こんにちは!今回の記事では、野球部にぴったりなおすすめのタオルを紹介していきます! 肌触りがサラサラで、清潔で、爽やかなタオルを使って、練習や試合の合間に汗を拭けたら、息子の野球のパフォーマンスも上がると思うんです。 なので、ただスポーツシ…